なんばラーメン一座 ひるがお 清乃 | 海 川 山そして・・・

和海さんを出て次どれ食べる?

はよせんと満腹中枢がくるやん

隣のお店へ



塩やしあっさり食べられるやろ

お店の前でちょっとだけ待ち

カウンター席めっちゃ空いてるんやけど

ひとつ置きに座ってるから

こんなことになるねん

店員さんご一緒がよろしいですか?

やって!

夫婦で別々に座らせるんか?



5分も待ってないけど。。。



塩ラーメン

これもゆず

塩ラーメンにはゆずが付き物なんやろか?

お出汁が弱いなぁ~

こんなもんなんかなぁ

ふーんって感じやった



塩つけ麺

こちらは半端なくしょっぱい(>_<)

お出汁もへったくれもあらへん

ちょっとだけつけ汁に着けて食べました。



麺は平たいやつ

持ち上げるとちぎれるしー

腰とかないやん

つけ麺やろ~~~

周り見てもつけ麺食べてる人おらんかったなぁ

人それぞれ好みがあるんやろうし。。。

私は好みではなかった。

これで帰ったらあかん!

もう一軒



こちらは和歌山ラーメン

2人で一杯でも良いよーって言ってもらった



こんなこってりやった?

しかもなんか赤いし。。。

赤味噌???



麺はプリッとしたやつ

ドロドロスープやけど以外にも

さらっと食べれた。



薄切りバラ肉

コレぐらいがエエ感じやん(^-^)

あと6軒あるけど絶対無理やん

最初の2軒はお一人様一杯の注文

二人で分けれたら

もっと違うお店も行けるのに。。。

ごちそうさまでした。

もう一回行きたいけど

ぜーあーるも苦手やし

人混みも苦手やし~~~

車で行ったら駐車場代凄い高いんやろ~な

帰りはもちろん551の豚まん買って帰りました。(^-^)

そろそろイカメタル始動かな~

タラちゃん行きたいなぁ

明日は法事やし

来週はお仕事???

はよ決めてくれへんから

予約も出来へん~~~

皆さん良い日曜日を~