夜桜 ~~~ ラーメンモリン | 海 川 山そして・・・

まいどー信竿です。

この前の土曜日の夜は

県庁前の神社へ

この神社は私の幼い頃の遊び場(^^;

高鬼やケイドロ、かくれんぼ、ケッタ

思い出いっぱいの場所

https://www.instagram.com/p/Bv6SstaHPjMNZpNnbRQnDOUfo6_Q7kM1EB-Q4c0/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=xqgp3globw0g

それからそれから



いつものコチラ~



土曜日限定煮干し豚骨



モリンテイストの煮干し豚骨

めっさ美味しい~~~(^-^)



本格的豚骨スープ煮干しと相性抜群やん

半分ぐらい食べて

和え玉オーダー



煮干しが絡めてあるので

そのまま食べても混ぜそば的でエエです。

そのまま食べたりスープにつけ麺風に

食べたりして楽しみました。

ちびと嫁さんも和え玉シェアしてました。



からーげセット

これは腹パンで食べられへんかった(^^;

ちびが完食~

美味しかった~

ごちそうさまでした。



丹後鰤祭りやのに釣れへんかったし。。。

来週ぐらいにリベンジ行きたいなぁ

ジギング船ホームページ見ても

日曜日は満席ばっかりやし

行ける日ないかな~

タネやん杯までにもう一回行きたいなー