2020/12/15
2021年用年賀状 受付開始セレモニー

☆マイナビニュース

■相葉雅紀、二宮和也の住所GET「やっと教えてくれた」 嵐の絆も語る
http://news.mynavi.jp/article/20201215-1593259

「このつながりは、一生もの。」と感じている相手を聞かれると、「嵐じゃないですかね」と答え、「一生ものだと思うし、10代の前半から一緒にいるのでそういうことを聞かれると嵐かなと思います」と語った。

また、相葉は「やっと住所教えてくれたもんね、今年ね」と、二宮の住所をGETしたことを明かし、二宮が「だから引っ越します」とふざけると、相葉は「やめろ。年賀状送るんだから」とツッコんでいた。

■二宮和也、相葉雅紀の“年賀状を送りたい相手”に爆笑「さすがだなと…」
http://news.mynavi.jp/article/20201215-1593445

相葉の回答に、二宮は「関係ないもんね、国は。やっちゃえばいい!」と爆笑。相葉が「思った以上に盛り上がらない。あれ? 僕、答え間違えましたか?」と不安そうにすると、二宮は「僕はさすがだなと思いました」と絶賛した。

一方、二宮は「友人」と発表。相葉が「ずるいよ!」と物足りなそうにし、さらに「友達いないじゃん!」とツッコむと、二宮は「いるんだよ俺だって。住所知ってたら勝手に送っちゃう」と反論。そして二宮は「会えない日々が続いているので、『これからもよろしくお願いします』というのはお伝えするべきなのかなと思います」と話した。

☆ORICON NEWS 

■相葉雅紀、年賀状を送りたい相手は「ブルーノ・マーズ」 二宮和也は爆笑「さすが」
https://www.oricon.co.jp/news/2179187/

■嵐・相葉雅紀、二宮和也の住所やっと知る「年賀状送るから!」
https://www.oricon.co.jp/news/2179298/

☆モデルプレス 

■相葉雅紀&二宮和也、一生ものと思える繋がりは「嵐」質問に即答
https://mdpr.jp/news/2350076

■嵐・二宮和也、相葉雅紀の年賀状を送りたい相手に苦笑「さすがだなと思った」
https://mdpr.jp/news/2350375

☆edgeline



■二宮和也 相葉雅紀からの「友達いないじゃん」イジりに「いるんだよ!」とハッスル!「引っ越します」の意趣返し? 
http://www.edgeline-tokyo.com/society/60694

■相葉雅紀と二宮和也が感じた今年の「新しい形だった」ものとは?「“一生よろしく”というのがものすごい沁みちゃって」【会見詳報前編】 
http://www.edgeline-tokyo.com/entertainment/60724

■相葉雅紀「俺は年賀状送るんだから!送るんだから、今年はね!やっと教えてくれたんだから!」と“ツンデレ”の二宮和也引き止めに必死!メッセージをくれた方も紹介【会見詳報後編】 
http://www.edgeline-tokyo.com/entertainment/60727

☆MusicVoice
相葉雅紀「やっと住所教えてくれた」も…
二宮和也「引っ越します 笑」
https://www.musicvoice.jp/news/202012150173058/


☆フジテレビュー!!
【ほぼ全文】相葉雅紀 二宮宅の住所をゲット!「やっと教えてくれた」と喜びもつかの間…
https://www.fujitv-view.jp/article/post-223925/




☆音楽ナタリー 
【会見レポート / イベントレポート】二宮和也と相葉雅紀が年賀状を送りたい相手は友人とブルーノ・マーズ
https://natalie.mu/music/news/408798




☆ガジェット通信
「国とか関係ない。さすがだな!と思いました」嵐・相葉の年賀状贈り相手に二宮爆笑! 通信速度で自粛実感エピソードも 
https://getnews.jp/archives/2857526




☆日刊スポーツ
相葉雅紀「やっと住所を」二宮和也「引っ越します」 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202012150000312.html



☆スポーツ報知
嵐・相葉雅紀 年賀状を贈りたい相手は「ブルーノ・マーズ」 二宮と2021年用年賀状受付開始セレモニー出席 https://hochi.news/articles/20201215-OHT1T50129.html


☆中日スポーツ
嵐メンバーも知らなかった二宮和也の住所「友だちいないじゃん」相葉雅紀やっと教わるも「引っ越します」
https://www.chunichi.co.jp/article/170600


☆朝日新聞
年賀はがき受付スタート
http://t.asahi.com/wjbc