(ほぼ自動翻訳です)

☆サックス・アンド・カンパニー
http://sacksco.com/notes/arashi_short_bio.html

○アーティストbio
2019年に4100万件以上のレコードが販売され、世界で最も売れたアルバムを誇る東京を拠点とするポップセンセーション嵐は、20年間以上に渡り、その発泡性のある音楽でJ-popシーンを支配してきました。2019年にYouTubeチャンネルを開設した後、2018年から2019年にかけての5 x 20ツアーの中で、世界中のファンが伝説のクインテットをサポートし、そのキャリアの新たな足を踏み入れ、27時間で100万人を超えるチャンネル登録者を獲得しました。嵐の計り知れないキャリアの中で開催された500を超えるコンサートの集大成で、1400万人以上のファンが参加しました。同年、グローバルなソーシャルメディアチャンネルを開設して以来、同法はInstagramのフォロワーが420万人以上、Twitterのフォロワーが235万人を超えています。 

2007年の「Love so sweet」を始め日本で50作以上のシングルがNo.1となり名を馳せ、5人のメンバーは日本のエンターテインメント業界のトップに躍進しました。

嵐は多面的に、ソングライター、俳優、テレビパーソナリティ、ブランドアンバサダーとして、アジアやその他の地域で最も人気のあるスターの1つであり、二宮和也は2006年アカデミー賞を受賞したクリントイーストウッドの「硫黄島からの手紙」で特に重要な役を演じました。松本潤は「花より団子」のテレビと映画シリーズ、セカンドシーズン「花より団子2」のテーマソング「Love so sweet」、彼の役割で名声をあげました。

2019年12月、嵐はNetflixと共同で現在放送中の嵐の日記-Voyage-ドキュメンタリーシリーズを編成し、今年5月に、以前にリリースされた嵐の曲の一部のリメイクの1つである「Love so sweet:Reborn」をリリースしました。彼らの進行中のリボーンシリーズの。Rebornシリーズの「Face Down:Reborn」(6月26日リリース予定)は、レディガガの最新アルバムをプロデュースするエグゼクティブのチャートで現在1位のBloodPopによってリミックスされました。嵐は7月24日にニューシングル「IN THE SUMMER」のリリースに向けて準備を進めています。このシングルは、有名なプロデューサーRami(レディーガガ、アリアナグランデ、ニッキーミナージュ、マドンナなど)とのコラボレーションです。

○アーティストbio ロングバージョン
キャリアを始めて以来、J-POPのアイコン嵐は日本のエンターテインメント業界の現状を形作ってきました。嵐の勢い、または日本語の「嵐」で、大野智、桜井翔、相葉雅樹、二宮和也、松本潤が、日本の有名なタレントエージェンシー、ジョニー&ジョニーの後援の下に結成された最新のボーイバンドとして1999年に到着しました。仲間。彼らのデビューシングル「A•RA•SHI」で、新しいクインテットは日本のオリコンチャートで50を超えるナンバー1のシングルになる最初のものを上陸させました。その後数年間、彼らは伝染性の音楽と日本のバラエティ番組での存在感の両方のためにかなりの数のフォロワーを急速に獲得し続け、彼らの活気に満ちたライブショーで有名な日本で最も有名なポップアクトの1つに成長しました。
 
嵐の名声は1980年代半ばにアジア中に広がり、ヒット曲を生み出したり、大陸全体で広くコンサートに参加したりするだけでなく、テレビのパーソナリティや俳優としてのキャリアで有名になり、松本が主役を務めました。はなよりだんごの人気ドラマ「ハナヨリだんご2」の主題歌として、同ドラマで最も愛されているシングル「Love So Sweet」を結成。二宮一成はまた、クリントイーストウッドのアカデミー賞を受賞した2006年の映画 『硫黄島からの手紙』で主演を務めたことで、国際的に有名になりました。、渡辺健と共演。嵐が2009年に10周年を迎える頃には、彼らは史上最も売れている日本のアーティストの1人になり、そのヒット作はAll the Bestでした!1999年から2009年のアルバムは、2週間で100万枚以上を販売した最初のアルバムとなりました。 
 
この頃、この法律は任天堂、キリンビール、日産自動車などの著名な企業の代弁者となった。今日、バンドとそのメンバーは、日本航空、日立、アサヒビールなどの著名なブランドを代表し続けており、その歌は、いくつかのオリンピックを含むスポーツイベントのアンセムとして定期的に使用されています。2019年後半、嵐は日本の天皇鳴仁の即位を祝う公演の間に名誉を与えられました。 
 
長年にわたり、嵐のエレクトロニックポップトラックのブランドは、彼らが日本のテレビでの知名度を高めることに成功したことで、日本での名声を確立するのを助けてきました。彼らの2年間のキャリアを通じて、5人の男性は俳優として有名になるだけでなく、彼らが定期的にゴールデンタイムテレビシリーズを主催する国のかなりのバラエティショー業界で比類のないスターにもなりました。嵐は最近、NetflixとARASHIの日記-Voyage-のドキュシリーズのために協力しました。2018-195 x 20ツアーを振り返ります。これは、5つのドーム会場で50のショーを開催し、2,375,000人以上の参加者が20回目を記念してバンドに参加した、日本史上最大のツアーです。記念日。 

2019年後半、嵐はYouTubeチャンネルを立ち上げ、TwitterとInstagramで初めてアカウントを開設し、世界中の何百万人ものファンが新しいソーシャルメディアチャンネルに集まりました。同じ年、J-popのアクトは5x20 All the BESTで、世界で最も売れたアルバムとなりました。1999-2019は、IFPIにより、全世界で330万部を販売し、テイラースウィフトの恋人やBTSのマップオブザソウル:ペルソナなどを上回ることが認められました。

嵐の進行中のリボーンシリーズは、以前にリリースされたトラックのリメイクを備えています。シリーズの次のリリース予定曲「フェイスダウン:リボーン」は、レディーガガの最新アルバムをプロデュースするエグゼクティブのチャートで現在1位のBloodPopによってリミックスされました。嵐は、7月24日にニューシングル「IN THE SUMMER」をリリースする準備を進めています。このシングルは、有名なプロデューサーのラミ(レディガガ、アリアナグランデ、ニッキーミナージュ、マドンナなど)とのコラボレーションです。


○アーティストノート
http://sacksco.com/notes/arashi_artist_notes.html

あなたは次のトラック「IN THE SUMMER」でラミと協力しましたが、そのプロセスはどのようなものでしたか?

嵐:ラミは私たちの音楽をすぐに理解したので、彼のビジョンは非常に明確でした。Jpopは嵐が歌うのと同じような美しいメロディーと発展が特徴のジャンルです。このことを理解したラミは、「IN THE SUMMER」を作成したときに私たちが歌うのに最適な種類の曲を知っていました。この作品に参加してくださったラミさん、そしてスタッフ一同、心より感謝しております。この夏は、この曲がより多くの方に届くことを願っています。
最近、英語で新曲をリリースするとともに、ソーシャルメディアやYouTubeで嵐のアカウントを立ち上げました。これらの新しい道を通じて、世界中の新旧両方のファンと交流できることについてどう思いますか?  

嵐:ソーシャルに投稿すると、国内のファンだけでなく、海外のファンからもコメントが寄せられます。これは、世界中に私たちをサポートしているファンがいることを示しています。それらをとても早く、とても近くに感じて、私たちは驚き、毎日感謝の気持ちを感じます。

英語以外の音楽は、西洋の音楽市場で瞬間を持っています。J-popのリーダーとして、特にアメリカの聴衆にあなたの音楽を届けることはどのように感じますか?

嵐:私たちはとても興奮しています。私たちの曲を含め、J-popを聞いたことがない人には是非聴いてもらいたいです。日本はアニメやマンガで有名ですが、歌舞伎や狂言などの伝統文化もあります。嵐をきっかけに、日本文化にももっと興味を持っていただけたら嬉しいです。

あなたは一緒に21年間のほとんどの間、ジャパニーズポップのリーダーでした。嵐が愛されて、今でもベストセラーのアーティストの1人であり続けているのはなぜだと思いますか? 

嵐:音楽の面では、20年前からコンサートに力を入れてきました。メンバーの1人であるJunは、セットリストだけでなく、セット、照明、その他の詳細も含めて、情熱にあふれ、妥協のない精神でコンサートを監督しています。私たちの過去のコンサートビデオを見て、彼の演出を見てほしいと思います。翔さんはラップの歌詞を書いて、嵐からファンへのメッセージをまとめました。
映画、テレビシリーズ、バラエティ番組、ニュース番組、舞台制作、展示会などでも活躍。メンバーはそれぞれ異なる分野で活躍しており、多くのファンとの交流を深めています。これらの活動は人々に嵐についてもっと知る機会を与えてくれました、そして私たちの歌を聴いて私たちのコンサートに来たのはファンになったのはこれらのファンでした。

嵐の音楽を説明する3つの言葉は何ですか?

嵐:夢。愛。ポジティブ。
活動休止の準備をしていると、どう感じますか? 

嵐:現在の嵐でしかできないことがある。今日嵐でしか見られないシーンがあります。嵐が今誰でしか成し得ない夢があります。それらすべてを追求したい。休止の準備として考えるのではなく、この間すべてを提供し、長い間私たちを支えてくれたすべてのファンにとって良い瞬間で21年を締めくくりたいと思います。

2020年の終わりを嵐のフィナーレにしたのはなぜですか?  

嵐:私たちのキャリアを通して、私たちは非常に多くの異なることに挑戦し、これについて時々議論していました。メンバー一人一人が想いや想いを持っていますが、これがグループとして決めた答えです。

嵐としてのキャリアの中で、あなたにとって最高の思い出や驚きは何ですか?

嵐:私たちがファンと過ごした時間。デビューしたとき、嵐のように長く活動できるとは思っていなかったので、これがキャリアの最大の驚きです。私たちにとって最高の思い出は、私たちが長い間過ごし、ファンと共有してきた時間です。私たちにとって最高の時間でした。

嵐を初めて聴く皆さんに嵐の歌から何をもらいたいですか?

嵐:私たちは音楽をグループで表現します。したがって、新しい人々が喜び、空気、そして特に私たち5人と私たちの歌によって作り出される前向きなエネルギーを感じることができれば幸いです。

嵐を始めたばかりの人に覚えてもらいたい印象的な曲はありますか?

嵐:デビュー曲「あらし」。タイトルはグループ名なので、この曲は名刺に似ています。初めてアジアツアーをした時、各国のファンが日本語で歌いました。この曲は、私たちのキャリアのすべてで私たちと一緒にいて、とても重要な曲です。

また、「Love So Sweet」も。嵐を知る人が増える曲になりました。それは私たちの最初の国立競技場コンサートでのオープニングソングでした。70,000人のファンが集まる会場を見た記憶は今も鮮やかです。

今日のあなたはあなたの最初のシングルのリリースの前日に自分に何を伝えますか? 

嵐:私たちはすべて10代でした。嵐の中の航海に出かけるような不安を感じたメンバーもいた。嵐の後の強い日差しのような希望を感じたメンバーもいました。私たちは一つの文章でそれを表現している場合、これはまた、私たちの曲のタイトルの一つである:「私たちはそれを作ることができます。」

嵐の一部として、自分や世界について学んだことは何ですか? 

嵐:「嵐」とは、5人が同時に大きな夢を持ち、たくさんのファンとたくさんのスタッフが私たちを支えてくれた巨大なプロジェクトを意味します。 

あなたの音楽から人々がどんなメッセージを受け取ってほしいですか?

嵐:全世界がコロナウイルスによって通常の生活をすることは制限されていますが、私たちは、前向きに生き、そのような状況下で人生を楽しむことができることを人々と共有したいと考えています。私たちは人々に私たちの挑戦を楽しんでもらい、彼らのサポートを得たいと思っています。