2018/8/30  VS嵐

チームじゅん
プラスワン:松岡昌宏

シューター磁石ハートイエローハート


パサーは卒業したはずの潤くん
翔『留年です』
和『番組的にいうとそうなんですよね』
翔『そういうことです。もう1回チャレンジ。チャンスを与えようと、誕生日だから』
和『だから我々は今日降りませんよ、こっから(30pts)』
翔『うん』

翔『こっちはねぇ!』
和『うん』

潤くんのパスがずれてきたときの嬉しそうな顔

クイズ松本潤
松本潤専門家


○松本潤が常備しているものは?
嵐→常温水
潤→水

○松本潤が今食べたいのはこの中のどれ?
ハンバーグ、スパゲッティ、オムライス、ミックスフライ
嵐→ここにはない
潤→ない

○松本潤の好きな街は?
嵐→ニューヨーク
潤→NY

○「プロ○○」松本潤が○○に入れる言葉は?
嵐→プロテイン
潤→プロローグ
さっき1本目と2本目の収録の間に飲んでた
潤『俺が不正解だなぁ…プロテインだなぁ』


○松本潤の好きな季節は?
嵐→秋
潤→秋


○松本潤がここ一番で出すジャンケンは?
嵐→チョキ
潤→パー

○松本潤がカラオケでジャニーズの曲を歌ってと言われたら?
嵐→リリック
潤『大好きです』
違ったねって顔を見合わせてる磁石
潤→シンデレラガール


○松本潤が楽屋に入って最初に言うことは?
嵐→服みちゃおっか
潤→おはようございます


和『ちなみに今日の服を着た時の一言は「ほぉ!セットアップか」です』

潤くんのじゅん会入りを阻止しようとする嵐チーム

何かに笑う翔さん見るニノちゃん