2018/4/28  嵐にしやがれ

町中華デスマッチ

シンクロ磁石ルンルン


ニノちゃんの答えにうんうんなるほどって
頷く翔さん

圧倒的肯定ウインク

智くんの答えにツッコむ磁石ルンルン


回鍋肉


モニターの写真を覗きこむニノちゃんイエローハーツ


カレーライス
また食べようとしてるのに
いろいろ質問されるニノちゃん
和『もうほっといてくれないかなぁ?』


翔『美味いんだから!美味いのは
わかってんだから!』

圧倒的肯定ラブラブ


可愛い照れ



出張隠れ家ARASHI
スジ筋トレーニング

翔さんらしい爆笑

ポール

ここまででも凄い!!

ポールに寄りかかる翔さん

おでこで支えるとか可愛いラブラブ

フィットネス

セクシーサンキュー照れ

バレエ

なで肩爆笑爆笑爆笑


ハードなトレーニングは大変そうだけど
頑張る翔さんはカッコイイしセクシーだし
乱れ前髪も最高ですキラキラ