2017/11/3  初日舞台挨拶×9回
@TOHOシネマズ上野




1回目
いっぱい座っていただいて
ありがとうございます

この時かな?会場の楽しそうな笑い声が
私がいたスクリーンでも聞こえました。



2回目


3回目
西畑くんを褒める3人
皆さまから「西畑くん西畑くん」って
言ってもらえてますけども、ああもう
こんだけ言ってもらえるんだったら
僕はもう嫌いです。主役は僕です!




4回目


5回目
映画はすごく…あのぉ…楽しく…
みんなと一緒に…えぇ…


揺り起こされるニノちゃん♪
や、あ、大丈夫ですか?僕。
寝てました僕!?


今回5回目と言うことで…これが
東宝さんに届けばいんですけど、
聞こえてますか?…もう限界です!

我々…もう限界でございますよ、ええ。
もうねホントに…何を喋ってるか自分でも
あんまわかってないぐらいでございます、
ええ。



6回目
剛くんから18周年おめでとう
ニノのための萌え袖
あ、俺のためだったね!?




テープカット



素敵な横顔(*´∀`*)

7回目(ライブビューイング)


11/3 嵐CDデビュー日
いやすごく、あの、そんなこと
ありえるのかなぁ?
同じ日にそういうことが始まるって
いうのは僕ん中でも…なかったですし、
そういうのをこうメンバーに言っても
「あーそーなんだ!」みたいな。
メンバーも驚いてましたねぇ。

たぶん嵐のみんなもどっかの劇場で見てると思ってるんで、喜んでると思います

隠れた見所
服部先生がお客さんとして出てます。
ロシアの美女とデートしてますから


最近グッときたこと
先日ロケでぇ、あの、カエルを捕まえに
いくっていうロケをやったんすよ。


あの、うん、すごくヤだったんですよ!
もうヌルヌルしてるしぃ、どっか
行っちゃうしぃ。それを、あのぉ、まま、
めちゃめちゃ頑張ってこうね、紹介して、
で、嵐の人たちが見てたんですけど、
そしたら嵐の人たちがぁ、あの、
「よくカエル触ったね」って


褒めてくれた。


褒めてくれたときにちょっとあの
グッときました。分かってくれる人は
分かってくれるんだなっていう。

聞いていてこちらもグッときました♪
圧倒的肯定で包み込む優しいメンバー♡
(なんか翔さんぽいですよね)


この後ニノちゃんはライビュ会場の方で
ちょこっと挨拶されたみたい。
優しさのかたまり(*´ω`*)

8回目(ライブビューイング)
(実際は9回目)
いやもうホントにあのぉ、
他の俳優さんたちにはオススメしません。

我々は特殊なね、訓練を受けた、ええ、
俳優さんと監督さんですからぁ。

何でしたっけ?な竹野内さん

特殊な訓練を受けてた我々でも
こうですから!
すかさず面白くフォロー♪


ニノちゃんも皆さんも本当に
お疲れさまでした(*´∀`*)

ZIP!
2MOJIクイズ

突然の磁石(*゚Д゚*)

迷彩磁石♪

山口『なるほどね~櫻井を
隠したいんだろうね』
(笑)(笑)(笑)