今日は家にある材料でカレーライスにします‼️


NMD飛び出すハート


明日は12日…またきっちり楽天さんからカード利用確定のメールが来ますね不安


今回は割と使った自覚があるので怯えてる驚き


(でもアプリで確認はめんどくさいのでしないw)


先日楽天さんで買った干柿ですが、


毎日2個食べ続けてます。


タンニンの効果で便秘になるかと思いきや、


めちゃくちゃ快便に爆笑


栄養とともに糖分も多いので、体重が1キロ増えましたが


やつれ感がマシになり、快便のおかげで肌のくすみが取れ、体重増えた割にはお腹周りがスッキリしました飛び出すハート


続けたいですが、わたしの副食と考えたら値段が高いのと、


ガリガリ鶏ガラ感は夏が終われば服で隠れるのでもう良いかな昇天


値段が安ければ、なんだか身体も軽く調子もいいので続けたいですが…何より味も美味しいしよだれ


お財布と相談しますネガティブ