昨日、こども園から帰ってきた次女の、手首足首あたりにポツポツ小さな赤い水疱が…


うわぁ、流行りのやつがとうとうやってきた泣き笑い


と思いつつ、夕飯食べてお風呂上がる頃には38.8度の高熱。


発疹もみるみるうちに増えている。


どうもどうも、手足口病真顔


今日は次女は欠席して、


今の所元気で、右腕骨折のせいで運動会の練習が遅れまくっている長女は登園しました真顔


パートナーもなんか風邪ひいてますが


夏風邪はほとんどウイルス性で、抗ウイルス薬もないから、安静にするしかないので


各自のんびりお過ごしくださいDAYオエー


昨夜、パートナー親から畑の野菜が届きました飛び出すハート


買いに行かねばなんもなかったので、ほんと救世主よだれ


ということで予定していたスーパーは行かずに済んで、NMD飛び出すハート


夏野菜も終わりかけなので少量ですが本当に助かります泣き笑い


大事に、ひとかけらも残さず美味しく頂きます❗️