今日は我が家最後の野菜、冷凍ピーマンを使って青椒肉絲にしようと思いますネガティブ


明日は買い物行かなきゃだなー。


ASD長女のピアノ体験レッスンの日にちが決まりました❗️


なんと今週末でーす泣き笑い


体験レッスンは30分¥2,200


家計費の子ども費で計上したいと思います。


言われなきゃわからない程度ではあるけれど、

一応正入会前にASDですって言っておくべきなのか…言って断られても悲しいし、悩んでます悲しい


月謝も他と比べて割安だし、なんといっても徒歩3分なのです❗️先生と長女の相性さえ良ければ是非って思うのですが、、


個人宅でされているので、先生のお考え次第かなと思います。


あー心配オエー


あと、明日は急遽、my友に会うことになりました。仕事でちょっと病んでるぽい。ランチがてら話を聞いてきます指差し


月末なのに予想外の出費予定が出てきたよー爆笑


明日のランチは自分のお小遣いで行きます。


台風は、一体どうなってるのか…のんびりうろうろして日本中を翻弄してきますねー爆笑