台風が直撃しそうです不安


過ぎ去るまで、外出しなくてよいように念のためネットスーパーで食材を買い足しました。


我が家はIHコンロのみのため、停電を見越してカップラーメンやカップスープなど。


あとは色々なサイトで見たのですが、


結局インスタントコーヒーの値上がりはどこも同じだったので、ついでにネットスーパーで頼みましたえーん¥5,500の注文超えないと配達料かかるので、むしろネットスーパーでいい‼️


台風はこれから本気出して次々来ると思うので、今季分の備えとして備蓄します。



ネットスーパー代 ¥5,534


なんだ、全然普通に過ぎ去ったわっていういつものパターンで済みますように驚き