月初〜月末までの予算10万円家計簿


今月まだ¥25,000程度しか使ってないの、


違う意味でやばいですねネガティブ


今日の夕飯は


チキンラーメンとサラダでしたぁ‼️


もう家に食べ物ないだもん、仕方がないよね真顔


というわけでNMD。


明日は姉妹を登園させてから、


全力を注いで食材買い出しへ‼️


予算は毎回¥40,000以内です。


牛こま肉、豚肉、鶏肉、冷凍のホッケや鮭などメイン食材を主に買いに行きます。特大エコバッグ4袋分ほど。それらを小分け冷凍します。

前回行ったのが7/1だったので、すごく持ち堪えた爆笑


あとは毎回恒例、家族の大好物、お刺身(柵)

1ヶ月半ぶりのお刺身、贅沢です。


それでも¥2,000程度ですが泣き笑い


特売品があるといいなー飛び出すハート


皮算用ですが今月も3万円ほどは黒字で貯金できそうですにっこり