本日も家族全員で家でゆっくり過ごしました。


姉妹はプール遊びニコニコ


冷蔵庫の残り物や野菜を食べ食べ、


NMDニコニコ


明日は久々に友達の家に子連れで遊びに行ってきます。


パートナーは留守番だから、晩御飯作ってって頼んでおきました。


指定しないと考えて動けないので麻婆茄子❗️と伝えましたが…


茄子は実家で大量にいただいたけど、


他の材料を無駄に高いものやわけわからん香辛料を買ってきそうだから、


大人しくクックドゥにしてくださいと言いました昇天


ほんと料理するにも材料が貴族素材だからねネガティブ


作ってくれるのは助かるんですがね爆笑


明日楽しみだなあ看板持ち