言葉にしても、文字にしてもどうしようもないのですが、


暑い…昇天


しかし、パートナーの大人の療育の体験入所が始まり、日中家に居ないので、それだけでも快適爆笑爆笑


本人は3センチほどの厚さの課題図書を渡され、1週間で読んで感想文を書けと言われたらしく、


絶望していますw


発達障害で、人の会話もそうなんですが、字も読めるけど、意味がほとんどわからないらしい。


確かに出会って8年、読書どころか新聞すら読んでるのみたことないです。漫画もですねオエー


逆に今までよく22年ほど会社員やれてたなあ?ネガティブ


言葉も文字も、耳も脳も素通りしていくパートナー。


頑張って療育で鍛えてもらってこい物申す


今日は昨日作った肉じゃががまだ残ってるので、サラダくらい足して夕飯にします。


玉子、まあ使わなくてもいいし、そのためだけにスーパー行くの辛いネガティブ


というわけで猛暑のおかげではかどる節約…


本日もNMDとさせていただきます飛び出すハート


明日は長女の骨折の通院日です。


毎週毎週、巨大総合病院の通院は大変です。


本人は3週間ギプス巻いてますが特に汗で痒みとかもなく過ごしてます。


…寝相が悪くて夜中にギプスであちこち殴られて痛いから早く治ってギプス取って泣き笑い泣き笑い泣き笑い