今日は姉妹がお弁当日だったため、早起き‼️


したんですが、もっと先に起きていたパートナーが弁当も家事もほぼ終わらせてましたね泣き笑い泣き笑い


登園後、さっさと掃除機かけて、冷蔵庫で夕飯の目星をつけて、二度寝してましたふとん1


寝たすぎて朝ごはんも昼ごはんもスキップ。


ほぼ独身ニートdayを過ごさせて頂きましたオエー


パートナーは薬の調整がだいぶ合ってきたようで、


活動性は合格点、チックはあるけど以前に比べたら相当収まり良い感じです。


ただ、相変わらず日中は距離をとって暮らしてます昇天


ましとはいえ、パートナーのチックがめちゃくちゃストレスなんよ…。


そんなこんなで引きこもり、NMD達成です。


夜もさっさと寝るでえ‼️