先日、長男が返している大学在学中に借りた奨学金の返済が滞っていると、保証人のわたしに督促状が届きました真顔


奨学金といっても、忙しくてバイトが出来ないから、自分の携帯やお小遣いをメインで毎月借りていたものです。


学費はわたしが支払い&国の教育ローンは返済すること、長男がお小遣いで借りた奨学金はほんにんが返済することと約束していました。

別居時に契約書を作成しています。



基本的に関わりたくないけど、やむなく連絡するも、


まーーーーー未読無視。


幸い居場所は知っているため、行くわと言うと


おそらく彼女と同棲しているのと、彼女には嘘をついているだろうから


どうしても来てほしくないらしく返事が来ますw


これで支払わなければ、闇金よろしく夜に家に押し掛けるつもりです。


ドアに挟む名刺が欲しいですw


間違いなくわたしが腹を痛めて産み、愛情をたくさんかけて育てた息子なのですが、


愛情が一方通行すぎて、


わたしは都合の良い家政婦、財布程度の扱われ方しかされず、


親としての愛は消え失せました。


今、ギャンブルで首が回らなくなり、自殺してましたと連絡が来ても


泣けないし、


絶対に家には連れて帰ってこないし


直葬して集団無縁仏に納骨します。


冷たい親ですが、もう他人以上に嫌悪感しかないのです。


長男は別れた夫に見た目も中身もそっくりでした。


父親の違う姉妹は、息子のようなサイコパスに育たなければいいなと思います昇天