今日はお財布は公休日。仕事しません口笛


イオンカードとセゾンカードを名乗る詐欺メールが届いて、だから持ってないってぇ…という日をほぼ毎日過ごしてます泣き笑い


昨夜からパートナーが38度超えの発熱してました。


次女から始まり、長女、パートナーと謎の1晩だけ高熱が出る何かに罹ってます。


高熱以外症状ないんですよ。そして解熱剤使わなくても一晩で下がる。謎。


もう家の中、断捨離しすぎて、捨てるものがなく、やるとすれば自分の服だけなのですが


今の状況↓身バレ防止でモノクロです。


持ってる服、これで全てです。

左から夏服、春秋服、パジャマ、冬服、リクルートスーツ、喪服、パーティドレス、ウールコート、ウールジャケット、ユニクロインナーダウン、ダウンジャケット


着すぎて生地が薄くなり破れたパジャマを買い替えた以外、5年以上1軍の古着たち真顔

(タンス等は持ってません。これが全てです)


右の1/3はスーツ、喪服、結婚式お呼ばれ用ドレス、これらを着るとき真冬だったら必要な上着類なので必需品だよなあ…


冬に暖房費ケチるのに、厚手の部屋着は必要だし


ここで既に右の1/2占めてる。


左の1/2は捨ててもいい気がするけど、

4季でこれを賄おうとすると、


「毎回同じ服着てるなあのママさん」


になるわなぁ(既にそうなってる)


服の適量が分からんマンになってる不安


しばらく悩もうと思います(平和)