パートナーはやっぱり自分のおやつも買い込んできた昇天


まあスーパー行ったら美味しそうなものが目に入るし、


多少は許そう、と心を押さえ込んだ。


それよりさ、


なんでわたしが長女に寄り添って、シーツ変えたり、氷枕変えたり、コロナの検査したりしてるのに


一人でリビングで優雅に朝マック食べてるんですかあ???


わたし一言も、買って帰るけど食べる?ってきかれてない。


お前のパートナーは朝食食わんでも不休で患児の世話が出来ると思ってんの?


別室で長女に朝ごはんを食べさせつつ、


自分もお腹空いてて


もう泣けてくるよね。


うちのパートナーはわたしが食欲も物欲もある人間だと思ってないんでしょうか昇天


パートナーが一人で病院に行き


長女が少し寝たタイミングの今


いつものポップコーンと麦茶で朝食してる悲しい


虚しいネガティブ