今日は予定通り家で過ごしています。


夕飯の目星も冷蔵庫の食材で付けたので、NMD爆笑


パートナーと長女はチョコクッキー作りをして遊んで(?)ます。


わたしと次女はいつも食べ専なので、ひたすら待っています泣き笑い


実は今月初め、パートナー実家に行った時に


パートナー母から「仕事はどう?大変?」


と聞かれて、ようやく1月から鬱で休職中なのを白状したパートナー。


パートナー母はそれはそれは驚いて絶句してました泣き笑い泣き笑い


しかし今まで多忙で、盆も年末年始も帰省しないことが多々あったためか、


暇と知った瞬間、週末実家に孫連れてこいこい催促が昇天


まあ確かにあんまり会わせてあげれてないし


わたしも行くの苦じゃないし


畑荒らせるし‼️(夏野菜収穫祭りじゃあああ)


今月末また行く予定ですよだれ


当分野菜買わなくていい予感がしていてウキウキです飛び出すハート