高いよーオエーオエーオエー


明細見ると、歯科自費治療¥88,000


あとは前回の楽天スーパーセールの買い物

約¥20,000


が大きいオエーオエーオエー


あとはいつも通り食費、日用品、自分の病院、投薬代です。


贅沢は何も…自分のものは服もパンツも買っていないので、後悔はありませぬ…。


七五三の日程も決めて、着付け予約したら


2年前は着付け込みだったヘアセット代が別料金になってて、


お願いするしかないため、


追加で二人で¥8800えーんえーんえーん


何もかも値上がりし過ぎじゃないのよおおおおお


そら子ども増えないわえーんえーんえーん


お財布と、わたしのパンツと靴下の生地はもうペラペラ(なんなら穴あきそう)ですうネガティブ


洋服も5、6年はパジャマ以外買ってないですうネガティブ


靴も靴底から水が染み込むので、雨の日は引き篭もってますうネガティブ


くたばれよ日本政府ぅオエー


岸田にボーナスいらんわオエー