姉妹を保育園に行かせて、8時過ぎから


今の今まで熟睡してました…


頭が冴えて身体が軽い泣き笑い


やはりわたしには睡眠は一番のストレス解消法


今日はNMDで過ごせそうです。


昨日、郵便局に行って手持ちの現金をほぼ入金して




先月、弁護士さんに着手金で18万ほど払ったので目減りしてましたが、


これがわたしの純粋な貯金ネガティブネガティブネガティブ


もう一つの銀行には60万ほど残高はありますが、

毎月楽天カード、保育園費用、生命保険などで減っていくので貯金とみなさず。


40半ばでこの資産はキツイよなあ…


借金220万あるしね爆笑


来月半ばには、また傷病手当を申請して、45万ほど頂ける予定なので、そこからも貯金と


なにより今の節約の継続を頑張ります。


長男に投資して失敗した1200万の損失の穴埋めはシンドイ昇天


そういや来月には家を追い出して会わなくなって1年経ちます。


出てった子に執着しても仕方がないですからね。


成人した子は巣立つもの。


死んだら連絡くるから、今んところはどっかで生きてるんでしょう。


手元にいる子を第一に考えて親業頑張ります昇天