長女の診察前レントゲンが8:30からだったので


6時に全員起きて、7時過ぎに次女を子ども園に放り込み、病院へ


診察終わったのが10時過ぎ


郵便局寄って、市役所行く予定でしたが


長女のマイナンバー受け取りだったので予約時間が決まっていて1時間以上あったので


スーパー行って、色々買い出し



ありがたいことに長女、お泊まり保育に連れて行ってもらえることになったのですが、


それはそれで必要物品が多く、お泊まりセットと次女のお漏らしパッドなど購入…


ここで3人分の菓子パン、惣菜パンも買って


一旦家でコーヒー入れて飲んで食べて


市役所へネガティブ


受け取ってまた家で時間潰して


長女の療育へオエー


もうへとへとですが頑張って夕飯作りました…


長女のお泊まり保育のパジャマやTシャツも買いに行かねばでしたが、エネルギー切れネガティブ


また近いうちに改めて買いに行きます。


キョウモ ツカレタネガティブ