わたし、姉妹の歯科検診終了❗️


次回は来年の2月ですニコニコ


暑かったですが、クールリングと日傘を使って、徒歩移動泣き笑い


終了後はフッ素塗布の飲食制限もあり、どこにもよらず帰ってきて、先ほど昨日の夕飯の残りで昼食を済ませました〜キメてる


達成感のあるNMD泣き笑い


午後からはバルコニーのプールで遊ばせます指差し


今の所、家計費は毎月4万以上の黒字でやっていけてますが、


姉妹が中学生になったら完全に足りません…


長男のときに体感しましたが、


やはり子供が10歳になるころまでしか貯めどきはありません。


あとは毎月赤字の連続です。


お子さんの小さい方々、今にうちに本気で節約して備えましょうね…不安不安