パートナーの精神科の通院に付き合いました。


大雨の中、唯一のスニーカーで行ったんですが、とうとう靴底に穴が空いたらしく、中の靴下がビッシャビシャネガティブネガティブネガティブ


パートナーが母の日に買ってあげる予定だったスニーカー、明日買いに行こうと提案してくれましたが、


先に26万返せ。プレゼントなんかその後だ❗️


と固辞しました真顔


一足しか持ってない、¥2980のスニーカー、3年半以上は履いたかな?


黒で汚れもくたびれ感も目立たず良かった昇天


次は白で洗いやすいやつが良いな。


まだ締め日まで10日あるのに、楽天カードの請求額が現時点で15万超えとった…ネガティブ


先月の歯科治療¥88,000と楽天スーパーセール参戦した20,000くらいが大きい…



あとはネットスーパーと自分の通院投薬費なので、無駄はないのに悲しい悲しい


今日は野菜たっぷり焼きそばを夕飯にします指差し


NMD飛び出すハート