1時間に52mmくらいの土砂降りですが、


姉妹は予定通り遠足へ…


いつも屋内施設にしてくれるため天候に左右されず助かります泣き笑い


大雨だけど、お弁当とおやつを持って2人ともウキウキで登園しました。


楽しんできてね飛び出すハート


姉妹のお弁当作りは毎回パートナーの役目。


早起きなのと、毎回同じ内容にすれば困らず出来るから爆笑

元々特性でちまちました作業が得意なのでむしろ楽しんで作ってくれてます。


ありがたい。最近のフキハラについても昨日少し話し合って、


反省してすぐ改めてくれて明るく振る舞い始めたので


今回は弁当作りを罰とし不問とするちょっと不満


とりあえずはシュミレーションとして、自分にお金さえあればすぐに入居可能なマンスリーマンションと、風呂付き格安アパートを今の生活圏内で見当を付けられたので、


いつでもさよなら〜が出来るという根拠は、わたしの気持ちの安定に繋がりました。


とりあえず金だな、うん。


しばらく自分のお金の管理サボってるから、残高確認しとかないとな。


今日は大雨だし週末だし、来週以降かな。


お金〜お金が好きすぎて〜


でもそんなに会えないし、会えてもすぐ去っていくし


永遠の片思いだわ〜泣き笑い


推しは諭吉と渋沢です指差し