初めてで親のわたしの方が緊張しましたが、


長女はすぐに新しい友達に馴染み、


とっても楽しそうに過ごしてました❗️


他のお子様方、4人いましたが


一体どこが発達障害なん?驚きと思うほど


よく笑いよく話せ、指示もしっかり入るお子様方…


いい意味で全然想像と違ったよ…軽度ばかり集めたグループなのだろうか…


え?君ら全員、療育いる?いらんで?驚き


っていうレベルでした…。


最後らへんにはわたしもホッとして、子供達の無邪気さに癒されたんですが、


ずっと背後に、一緒に行った陰鬱なパートナーおって


暗過ぎて、陰鬱、しんどいですうオーラ出してて


ウザネガティブ


もう車の中でまっとったら?


1人だけ負のオーラ出してて場違いなんだよ、


空気読めよ。あ、無理でしたね昇天


とりあえずなるべく視界に入れぬように過ごす。


あ、家計はNMDです昇天