パートナーはもう自分のフキハラのことは特性上覚えていないぽいネガティブ


今はただ、なぜわたしがほとんど喋らず物理的に距離を取るのか意味がわからず、オドオドしてる感じ。


いつもこうやって、最終的にはわたしが悪者になるよね。


アホらし。


午後の用事まではまた寝室に自主篭りです凝視


パートナーが自分から、ボーナスが来月の頭に入る的な話をしてきたので


「へえ。6月分の生活費まだ頂いてませんが工面出来そう?」


って言ったら、数分後には10万持ってきた。


あーはいはい、手元にはあるんですが特性で出すの忘れてましたっていうもう何十回も繰り返してるやつね。


催促する側の気持ちを考えろ。も何十回も言ったわ。


まあ無駄か…。


気持ちがしんどくて現実逃避で市営住宅探してるんですが、


エレベーターなし7階、風呂無し物件しかいま申し込めるとこないネガティブ


ちょーーっと


いやだいぶキツイわオエー


子ども園の通園を続けつつ、小学校の学区も変えたくない(療育の関係で)となると


今のマンションレベルだと家賃15万


当然姉妹はわたしにしか親権ないから連れて行くとして1DK、風呂付きだと8万からくらい。


市営住宅がいいんだけどなー


流石に風呂無しは無理だってえオエー


こんな妄想でもしてると気が紛れます。