リネン洗濯乾燥中に、布団乾燥機使ったら


部屋の湿度が98%になったよオエーオエーオエー


窓開けても雨だし


なんとか扇風機で湿気を追い出しつつ。


姉妹も暑がって、バルコニーに設置したプールに入ったり出たりを繰り返してました昇天


私も暑過ぎて便乗


(BBAの生足スミマセン)


足を水に浸けるだけでも大分涼が取れました煽り


梅雨キツイ〜


はよ終われ〜


真夏のカンカン照りのほうがマシ笑い泣き


まとわりつく湿気で体力消耗するんよ。


思ってる以上に汗もかくから、全員脱水怖くて麦茶飲みまくりましたネガティブ


姉妹はまだ幼いから余計脱水怖くて、


定期的にお茶飲ませて、


トイレの排尿と性状チェックして…ネガティブ


頑張った甲斐があって今日のお布団はめちゃくちゃ気持ちいいはず!


布団乾燥機、ダニ除去、リネン洗いたて‼️


はやくお布団に帰りたい❗️


明日からまた月曜、闘う主婦の皆様、ともに頑張りましょうぞ…ネガティブ