毎夜毎夜、21時前に寝て、今日はまだ10時前に起きたぜぇ不安


姉妹がおにぎり持って公園行きたいと訴えてくるが、(完全に脳内に金使わない遊びを覚えさせてやった。イオンモールの存在は2歳くらいに最後に行ったので存在すら知らないと思う)



Yahoo天気さんもこう言ってるから無理昇天


外に出なきゃお金も使わない❗️


後1週間、¥49,000あったら余裕の黒字ゴールの予感しかしない物申す


金曜日、年長の長女がこども園の借りている畑で育てていたじゃがいもを掘って持って帰ってくれたんです。


こども園の定例イベントのお裾分けであろうとも


我が家にとっては本気でありがたい食材よだれよだれよだれ


じゃがいもなんか高くて最近全然買ってなかったので、


大喜びで頂いております❗️


食材は絶対に無駄にしない。節約の基本❗️


今日も雨でしっとりしているので、


寝室のリネン一式は洗濯乾燥機に放り込み、


丁寧に床を拭き上げました…


達成感…昇天