ようやく梅雨入りしましたね❗️


早朝から雨で、アラーム止めて二度寝してしまい、起きたら8時過ぎとった驚き


昨日も21時前に寝たのに、ロングスリーパー過ぎて一度も起きずに12時間は寝れます…。


パートナーと子供の方が早起きで、起きたら朝ごはんも、姉妹の着替えも、食洗機の片付けも洗濯物の片付けも全部終わってましたサーセン…


なんなら私のコーヒーも淹れてあったわ


ありがとうパートナーオエー


私は長女の髪を結っただけ。


ダメおかんグランプリにエントリーしようネガティブ


もう既にすることなくって、なんなら今からお昼寝しようと思ってる。


16時くらいのアラームかけて。


ほんと人生半分以上寝てる。


寝てたら消費もしないけど生産性もないな。


休業補償の共済金が16万円ほど入ったようで、


無職なのにボーナス貰えた気分です。


ありがとう共済保険。


ありがとう頑張ってた自分。


おやすみなさーい昇天