そういえば12日に楽天からメール来なかったな?


あれもう確定日すぎてるやんと、アプリで確認。



自分の病院の診断書代が¥8,800含まれてて


あとは自分のスマホ代、食費、日用品のみ。


今月も1円の無駄なし…キメてる


先ほどお腹空いて、1食68円のレンチンするポップコーンと麦茶がぶのみしました。


お腹いっぱいです。コスパ良き泣き笑い


パートナーは和風チキンサンド食べてたよ。


なんだこの家庭内カースト。


そろそろ加入している共済の休業補償金が振り込まれてるかも。児童手当ももう入ってるよね?


通帳記入しないと把握できないアナログ生活なんで行かなきゃなあ真顔


わたしの口座からは、楽天カード引き落とし、自分と子供の共済保険¥17,000、こどもの保育園諸費¥16,000が引き落とされますが、残高で半年くらいはいけるので、あまり銀行行きません。


傷病手当金も申請めんどくさいから4ヶ月に一度にすることにしました。


診断書代も浮くしね指差し


4、5、6、7月分を申請するので


次は8月に診断書だな。


あれこれ忙しくて忘れそう泣き笑い