昨夜、寝室に入ってから私の昨日のブログ読んだらしき?パートナー


ずっと横で、痰チックと共にため息、ため息、ため息ムキー


うるさすぎて、ベッドから起き上がって耳栓取りに行って装着。


つか寝ないなら寝室くんなって前も言ったやん。


スマホ弄りたいならリビングでやれや


うるさいんだよ‼️


ついでに今月の生活費まだなんですよ


あのさ、遅れるなら遅れるで自分からちゃんと理由と共に謝るのが普通じゃない?


家庭内ルールでもさ。


ASD特性で忘れてるだけの可能性も大いにあるんですが、


これもカレンダーに入れろとか、自動口座振り込み設定してとか何回言ってもしないわけ。


毎回、私が嫌な思いして催促するの。


もう翌月から一家全員断食しよ。


天気のせいで頭痛も酷いので


姉妹を見送って、掃除機して、すぐ寝室にリターンしてきました昇天


きたねえチック音でこれ以上イライラしたくないでござる昇天