無事に父の日バーレルで夕飯終えました。


てか、パートナーがネットで注文予約してPayPayで払うっていうからお願いしたんですね。


で、金額が¥2730


PayPay還元あるらしいし、キリも良いから

¥2,700とさせていただき現金を渡したんです。


しかしケンタッキーも高くなったな〜、オリジナルチキン9Pで¥2,730か〜


って思ってたんですが


パートナー予約時間に受け取りに行ったら、バーレルボックスの上に、謎に紙袋にはいった何かがのってんの。


不思議に思って開けたら「和風チキンサンド」


ムキームキームキームキー


なんで買ったん?って聞いたら


ネットで注文するとき買うでって言ったで?


と。


いや聞いてないし。聞いてたら、じゃあ父の日バーレル食べきれないから、もっと小さいパックにすっか!ってなるし。


聞いてないしって言ったら、言った言ったってワーワー言い出すしめんどくさいから黙っといた。


大人2人幼児2人で9ピースでも充分多いのにアホか?


結局、食べきれんで和風チキンサンド紙袋のまんま置いてあります。


アホなん?


ネットでもう一度確かめたら




父の日バーレルは¥2,290でした。


値上げしたなケンタッキーとか思ってごめん。


無駄に和風チキンサンド代¥410払わされて


しかも手も付けず残してて


イライラが止まらないムキームキー


母の日もなんもないのに、父の日だって気を使って嫌な思いしかしなかったわ。


来年からはもうしません真顔


チックも相変わらずで、相変わらずメモも取らないから同じこと何回も言わなあかんくて、もうしんどいネガティブ


むしろ来年も一緒に暮らしてたらすごいねレベルですね昇天