朝からカンカン照りですねネガティブ


紫外線アレルギーのあるわたくし…


姉妹の送迎をパートナーに託し


家事をこなした後はカーテン閉めた寝室にいます真顔


用事のある時は、日焼け止め塗りまくり、ラッシュガード+日傘を使いますが


長く日の当たったところは腫れあがり湿疹が出ますオエー


ちなみに金属アレルギー(22k以上可)化学物質アレルギー(他人の香水や柔軟剤、きつい洗剤)もだめです。


食物アレルギーはないのに何故驚き


生きづらいわネガティブ


夏場は子どもにたくさん経験をさせてあげたいのですが、


長男の育児の頃から、夏場は


夜の海釣り、花火観賞のみ真顔


海水浴やプールには連れて行けませんでした悲しい


今は遮光グッズが充実しているので、


遮光テントを手に入れて水遊びに連れて行ってあげたいなあ…悲しい


あとは屋内施設で水族館や博物館とかかな?


お金ないので、泊まりで旅行の選択肢は全くない真顔


今日はパートナーのみ、内科と泌尿器科の病院ハシゴの予定です。


会社健診で出た蛋白尿の経過観察と、家族性高血圧の投薬治療昇天


頑張ってくれ…わたしは一歩もお布団から出ない‼️


人間は昼も夜も食材あるのでNMDですが


ペットの夏バテ防止グッズを楽天でポチ指差し


¥3243


ペットにはお金を惜しまない、ペット飼いあるあるですね爆笑爆笑爆笑