子ども園をお休みして、行って参りました泣き笑い


昨年まで利用してた隣市のフォトスタジオが潰れて本店に併合されたんですが、


その本店まで自家用車で片道2時間無気力


11:00に家族でチキンラーメン食べて


12:00に出て


14:00に着いて着替え、撮影、データ選び


17:00に終了ネガティブ


19:00に帰宅


途中でお腹空いた!レストラン行きたい!という娘を「家にご飯作ってきちゃったから!」となだめ、


もちろん水筒もお菓子も持参し


フォトスタジオ代以外、意地のNMDネガティブネガティブネガティブ


フォトスタジオは全データ、アルバムなど最上位が14万〜


真ん中の価格帯が10万くらい


最下位で4万程度のコース魂が抜ける


170枚程撮って頂いたのに申し訳ないですが


20枚のデータに絞り、家とパートナー実家用のアクリルパネルをオーダーして、


¥64,000に抑えさせて頂きました悲しい悲しい悲しい


おそらく一番儲けにならない客です。すみませんネガティブ


無事に前撮り終了し、代金は積立金から賄えました‼️


あとは11月の着物レンタル、着付け、ご祈祷代を姉妹分で×2


パートナー親招いて料亭でお祝い膳


貧乏とは言え、お宮参りから見守っていてくださっている氏神さまとのご縁は大事…


姉妹の健やかな成長を祝い、今後の安全と健やかな成長を願うために必要❗️


あと自分の親が毒親でなんもしてもらえず、写真も当然ないため


自己満足ですが、姉妹にはきちんと残してあげたい昇天


あとはまた2年後に次女が七五三だから、絶対長女も混じるって言うだろうし、


ハーフ成人式


十三まいり


成人式


オエーオエーオエー


女子かわいいけど金かかるなマジで真顔


毎回20万コースと見据えて


ひたすら節約して貯金に励むべし…ネガティブ


本日もみなさまお疲れ様でしたふとん1