歯医者と、銀行の通帳記入へ行ってきました。


いつも通り節約のため1時間ほど徒歩で知らんぷり


ドラストもスーパーも素通りし、NMD達成です指差し


明後日は、姉妹の七五三の前撮りの予約を入れていたんですが、


昨日から次女が口唇ヘルペスにえーん


手持ちのアラセナ軟膏を塗布し、拡がらずに済みましたが、だいぶ目立つ真顔


朝一番でフォトスタジオに電話して事情を話し、

来週に延期していただきましたネガティブ


朝、出かけるまでもやけど、帰ってきてからも


通常運転のパートナーのチックオエー


今日は「ンンックッグゥ」(痰を陰圧で上げる音)

「ピッチャピッチャ」(口腔内で痰で遊んでる)


の、わたしが一番不快なやつです凝視凝視

これもチックの一種らしく指摘ができません。


きっっっったね。


今はもう不潔な人って印象が強くて


キスどころか同じコップ使うのも嫌です。


鼻ホジも無意識に良くやってるから、パートナーが主に乗る車、ステアリング触るの嫌すぎて運転したくない昇天

パートナーのスマホも触りたくない。


(わたしは毎日風呂上がりのタイミングで自分のスマホはアルコール消毒をしますが、パートナーやったことないし)


よう子ども2人も作ったな〜オエー


不潔行為だけは生理的に無理ぃ…。


パートナーはリビングでゴロゴロしてて出かけそうにないから


わたしは夕方まで寝室に篭ります泣き笑い