昨日の労基署の部屋の室温がめちゃくちゃ寒くて、


なんなら大雨の中行ったので、さらに冷えて


それに2時間半、動けずいたので


完全に風邪ひいた昇天


とりあえずスマホ管理しかしてないので、お布団の中から5月度の家計簿締めます


¥31,510の黒字です。


これはこのまま七五三の前撮り資金で、子ども費積立に回します。


今月も10万円生活開始❗️


早速ネットスーパーで食材と日用品買いました。


最近品切れが多いので届いてから家計簿に入力します。


熱はないですが、扁桃腺が腫れているのと、頭痛と腰痛があります。


家でのんびりと過ごしまーすニコニコ


何やら仮想通貨がどえらい消え去ったとか?


目に見えないものを信じないわたしはもちろん所有してないんですが


金額大きくて怖いですね!


積み立てNISAもいまだ信用してません。


詳しい方から言えば、情弱な馬鹿なんでしょうが、


むしろ年金制度で散々裏切られてきて


受給年齢は引き上げられ、受給金額は下がり、


不正もたくさんあったのに


逆によくまだ国の薦めるもの信じられるな驚き


って感覚です…。


寝ている間に資産が増えるのは素晴らしいですが、


わたしはちまちま節約して増やす方が向いています。


さて、今日もチックすげえなあ、耳栓してトランサミン飲んで寝る昇天