延期されていた労基署での聴取に行ってきました。


2時間半くらいかかりましたネガティブ


険悪だったので1人で行こうと思ってましたが、


交通不便、道と駐車場激せまい労基署で不安だなーと思っていたところ


パートナーが自家用車運転して送迎してくれると言うので


険悪ですが!!背に腹はかえられぬとお願いしましたオエー


帰って夕飯作るつもりでしたが、パートナーが奢ってくれると言うのでファミレス行くことに…


飯で釣られたらあかん…あかんけど


奢り飯うれしい(単純)


そしてめちゃくちゃ考えたけど、


姉妹から大好きなパパを引き離すのは


パートナーの新しい車欲しい同様


わたしのわがままではないかと思い


とりあえず作戦は様子見しながらの延期真顔


割と簡単に決行できるシュミレーションはしっかり出来たので、ひとまず矛を納めます真顔


とりあえず久々の外食は美味しかったです泣き笑い


家計はNMDでした昇天