パートナー静かになったな、本日のチックは終了でござるか⁉️と喜び勇んでリビング来たら


ただソファーで昼寝しとるだけやったわーいオエー



午前中いっぱい耳栓で過ごすと、外耳も痛いし、蒸れてめっちゃ痒みがでます真顔


夜もつけて寝ますが、不快感からか寝てる間に無意識に引っこ抜いて、朝その辺に転がってます。


イヤマフ、楽天で見たけどレビュー良い感じのは¥3,500ほど。


必要だと思うけど、「本来なら要らない物なのに」と思うと勿体無くて、ポチれませんオエー


しかしこんなに連日、長時間ポリウレタンの耳栓してたら外耳炎になりそう…。


ポチる勇気の出ないまま、長女の療育に行ってきます真顔