やはりブログはパートナーにバレているんだろう


生活費もらってないって書いたら


さっき、スーッと今月の10万円くれました泣き笑い泣き笑い泣き笑いどもども!


夕方、車の話で不機嫌になった後、無言で出掛けていかはったんですが(元々発達検査の結果の日で、姉妹のお迎え時間と重なるので付き添いなし予定だった)


さっき検査結果見せてもらったら


ASD+ADHDだった泣き笑い


まあASDなのはとっくに知ってたし


今更オマケでADHDついてきても特に驚かず…


本人はまだ車の件で不機嫌で、検査結果にどう思ってるのかよくわからん真顔


え!まさか自分が?発達障害?!


って感じは皆無ですね。

受容出来ていないというよりは本人もいまさら感しかないのかも。


とりあえずは検査結果を踏まえて、パートナーに寄り添った対応を心掛けて行くしかない。


明日は明日で長女の療育で


長女の言葉が退行して困っていることを先生に伝えなければならない。


いやあ、家族が2人発達障害なのはしんどいけど


別に死ぬわけじゃないから良きですニコニコ


やっぱすげえイヤマフ買お昇天