午後から労基署で、労災申請のついての聴き取り予定だったのですが、


午前のうちに担当者から電話があり、


担当者が通勤の電車が雨で止まるかもしれないので、午前中に帰るので今日はキャンセルしてくださいとオエー


こちらは自家用車で行く予定で関係ないのですが


仕方がないですね泣き笑い


担当者さんが無事に帰宅されてたら良いです。


予想よりは全然雨量も多くなく、止まってる路線もこの時間でもないので平気だったかな?


豪雨による被害がどこにもありませんように。


とりあえずは予定がなくなり、開き直って家でゴロゴロしたり掃除したり作り置き料理作ったりで過ごしました真顔


家計はNMDです指差し


今の所、食材は安泰、


消耗品も月末までもつので、今月はもう出費がなかったら良いなあ知らんぷり