耳栓って…しばらく付けてると


めっちゃ痛い泣泣泣


外耳を圧迫される痛み、だんだん鼻の奥に広がり、目頭までジンジン痛み出し、


いま頭痛まで来てるオエー


痛すぎてロキソニン飲みました。


なんで、なんでわたしがこんなに苦痛を味わうんだ?


理不尽ー無気力


痛みを堪えて精神安定を図るか


耳栓を外してパートナーのチックでイライラするか


どっちもハードモードオエーオエーオエー


あからさまに耳栓してるから(ってか耳栓ってなんでこんな蛍光色で派手なん)


パートナーも自分のせいだと思ってはいそうだが


申し訳なさそうっていうよりは、これみよがしな感じがするのかうっすら機嫌悪い。


イヤ アンタノ セイダケドネ。


2週間後の再診でチックがおさまってなければ、多動を抑える薬も追加するそうです。


本当は今日処方しますか?って聞かれたけど、気分は落ちる作用があるらしく、


そうなると今までの鬱の治療が無に帰すやん?


結局はわたしのカサンドラ症候群をなんとかした方がいいので、今回は様子を見ることとしました。


わたしのご機嫌が上がる方法かあ…


物欲もないし、お金使うとストレスだし

やりたいゲームはないし

酒もタバコも辞めたし


なんもないなあネガティブ


とにかく


寝るかネガティブ