パートナーの精神科に付き添ってきました。


わたしの思う不快な動作(貧乏ゆすり)や独り言はパートナーの発達障害に伴うチックだそうネガティブ


注意したり指摘すると、余計出るかもですね…


と言われましたオエー


受診後、家の最寄りの駅前で


「買い物よるから先に帰って」と伝えて


物理的距離を稼ぐために別行動爆笑




次女が食べたいと言ったドーナツ(ミスドは高いのでスーパーの4こで¥150くらいのやつ


特価の食材


100均(2店舗)で消耗品


ドラストで洗剤と最終奥義「耳栓」


買いました昇天


パートナーのチックに耐えるためには、


もうわたしが耳栓をして過ごすしかない魂が抜ける


ちょっとお高めのやつにしたからか、いま試しに使ってみてますが、


めっちゃ良いです爆笑


無音が心地よい。


雑音に疲れてたんだなあ自分ってちょっと泣きそう。


風呂以外は起きてても寝てても、パートナーと同じ空間にいる時は使うつもりです。


仮面夫婦的な、耳栓夫婦?泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あ、そもそも夫婦じゃなかった昇天