明日はパートナーのASDの二次障害の鬱の診察で精神科に付き添います。


一緒に診察室入って、主治医がまずパートナーに色々質問をします。


パートナーが毎回、その質問に対してわたしが隣の椅子から崩れ落ちそうになるくらい、


ナナメから入っての、着地点のない返答をするので


主治医の目線と質問はすぐにこちらへ来ます泣き笑い


結局、わたしが伝えた客観的視点で、鬱の薬の調整がされている状態です。


活動性が落ちて、外出したくないようで鬱が酷い


とか


寝言と独り言が多く、攻撃的な発言が増えて、躁っぽいとか真顔


明日は、前回と変わらず独り言が多いです


くらいかな〜伝えるの。


そういえば先日申立てをする労働審判の弁護士さんへの着手金は


¥185,000でした❗️


持ち帰って考えたら、申立て自体を起こすか否かで悩みそうだったから、


その場で楽天銀行からネットバンキングで振り込みました。


来週は、台風の影響で天気が荒れるらしいのに、


連日


パートナーの付き添いの精神科

労基署の聴き取り

パートナーの発達検査の結果報告

長女の療育


と連日、出掛けなければならないーネガティブネガティブネガティブ


モンハンをー!


モンハンをさせてくれえぇぇぇ昇天昇天昇天