予想に反して、近所の公園をはしごして遊んでたらしく、


4時間も1人時間を稼げました泣き笑い


その間、憂さ晴らしでSwitchのモンハンで


バッサバッサとモンスターを狩りまくり、


まあまあストレス解消出来ました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


どうもありがとうございました。


この後は自分のご機嫌通常運転でいきたいと思います。


ちなみにですが、


ブログをやっていることはパートナーに言ってないけど、


割と勝手に連動してる私のiPad触ってたり


スマホも設定やら何やらで渡してたり、


パスワードも覚えられているし


なんならわたしが夜寝て、朝起きたら


パートナーが勝手に私のスマホを変えていて


上位モデルのiPhoneになっていた!!


(パートナーは良かれと思ったらしいが、わたしはiPhone8のホームボタンをこよなく愛していたので、起きたらホームボタンのないiPhone11 proとなっていてキレたことがある)


などもあり、ブログはとっくにバレているだろうと思っている真顔


パートナーは素晴らしいサプライズしたったみたいな感じだったの思い出したらいまだに腹が立つよ…わたしのホームボタン返さんかい‼️


(上位モデルの白ロムを手に入れたからと、寝ている間にデータ移動されてるサプライズとかある?)


しかしここで書くか本人に言うかの差なので


わたしは気にしていない凝視


なあ、寝て起きて、スマホ手にとって、ホームボタンが消え失せていた気持ちわかる?(根に持つ)


はぁ。


食事の支度の前に、腰痛がひどいので一旦寝室で休憩❗️


家事が終わったら、集めまくった材料で、


刀鍛えるんだ〜(モンハンです)