先週の買い出しで、冷蔵庫と冷凍庫は相変わらず潤ってます爆笑


予定通りNMDで過ごせました。


パートナーは朝から何やら思い立ってホムセンやら車のディーラー行ってたようです。


今乗ってる車と違うマークの封筒…


まあ理由も目的もなんも言ってこないので


放置です。


聞いても的を得ないで意味不明だったりするんで


ここ数日のわたしのカサンドラ的なイライラが

おさまるまでは、関わらない方が吉真顔


ホムセンも行くならついでに、と


おつかいを頼んだのですが


完全に忘れて手ぶらで帰ってきましたあはは。


明日も食材があるので、家で過ごしてNMD予定ですが、


パートナーは明日も1人でどっか出掛けてきてくれい!


独り言が多すぎて、声デカすぎてイライラするんでね…泣き笑い泣き笑い