弁護士と相談して、本日着手金をお支払いし、


労働審判申し立てを起こすこととなりました。


以前の民事訴訟ではコロナ渦だったのと、


高裁に上告したのもあり5年ほどかかりましたが


労働審判は年内に終わるとのこと。


10年勤めて、


数々のパワハラ、マタハラ、


勝訴した途端に不当解雇…


代理人弁護士をきちんと立てたのと、


不当解雇までの経緯は前回の訴訟で全部陳述書は仕上がってるから


今回は裁判所に2、3回程度出向くだけで終わりそう真顔


労働審判に、


来週は労基署の労災での聴取もあって


長女の療育も始まるし


パートナーの診察にも付いていかなきゃだし


無職なのにめちゃくちゃ忙しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


電車代は使いましたが、


家計費はNMDです指差し


やっと週末か…土日はゆっくりしようネガティブ