長男のことで夜余り熟睡できず、


今日は月に一度の姉妹の子ども園のお弁当持参日のため早起きで眠たく、


送り出してから二度寝したけど、今度はASDパートナーが隣に部屋での独り言が半端なく多く、声も大きく、


眠いのに眠れずイライライライラ凝視


パートナーにも八つ当たりして、


長男にもムカついて8ヶ月ぶりにLINEしてしまった。



未読スルーはいつものことなので生死は不明昇天


大好きな家に居てもイライラして、


家の前のスーパーで気晴らしに買い物したけど


結局必要な日用品と食品しか買う気にならず。


まあ憂さ晴らしに散財して後で後悔するよりはいいのか…昇天


明日は、不当解雇やら、前いた職場の労基法片っ端から無視という処遇について


弁護士事務所に行くアポがあるので


今日はぐっすり眠りたいネガティブ


八つ当たりしてごめんねパートナー


まあ、ほんっっとにうるさいけどね?


もう完全にカサンドラ症候群も自覚しています昇天


来週から長女の今年度の療育も月に2回の予定で再開です。


3月に一旦年度末で療育が終わってから、


2ヶ月空いたらちょっとまたコミュニケーションが取りにくくなってきた長女。


発語に関しては退行していると思う。


はぁ、悩みは尽きませんね泣き笑い