昨日あんだけ買い溜めしたのに、


パートナーはハンバーグ作るための材料買い忘れたー❗️


と、家の前のスーパー行ったよ真顔


ハンバーグの合い挽き肉は昨日の内に買ってはったんですが、


今日になって牛乳とパン粉とニンニクチューブ

買い足して来ました。


¥515


昨日のうちからハンバーグ作るって決まってたのに!


安いスーパーで牛乳とパン粉買っとけ‼️


そしてニンニクチューブは元々家にあるやろがい‼️


つか、ハンバーグにニンニクチューブいる?


つなぎに使うだけなのに1Lの牛乳いる?


あー、本人悪気ないし、家事をしてくれるのは有り難いし、言いたいのに言えない〜オエー


ここで書き捨てて、昇華させます昇天


昨日までの食費が¥49,800くらいで、


今月の食費5万位内だーーーー‼️


って心の中でガッツポーズしてたのに、


今日の分で¥50,300程になったのも


ガッカリ要素で…悲しい


まあ過ぎたことは仕方がないし、


誰も悪くない。


夕飯のハンバーグ美味しくいただきます泣き笑い