楽天モバイル愛用中のわたくし


毎月利用料は



です目がハート


固定費の安いのが一番助かります飛び出すハート


場所によっては圏外になることは確かに多々ありますが、


今は大体どこにでもフリーでWi-Fi飛んでますし、


飛んでないトンネル内や地下などでも


別に繋がらない時があってももっと高いキャリアに乗り換えることを考えたら、値段相応だし別にいいやが本音です。


電話などは圏内に戻れば着信履歴として表示が出て折り返せるし、


災害時なんかはどちみちどのキャリアでも繋がりにくいんだし


子ども園の姉妹の緊急連絡先は元々パートナーにしてある爆笑


毎月の固定費の安さこそ正義真顔


まだまだ2年ほど無職予定なので、家計費も自分のお金もなるべく切り詰めて頑張りますニコニコ